福岡のゴブランバッグ・鞄の専門店『anneからの贈り物』ヨーロッパ直輸入のゴブラン織りのゴブランバッグ通販サイトです。

090-7536-0640

お気軽にお問合せください。

メールでのお問い合わせ

ブログ ゴブランに魅せられて

2015年12月14日

『マスキングテープ用カッターにデコ』

手作りのマスキングテープ用のカッターの無地を見つけたので、フェアリーのプリントを切って貼り、シーラーをプリントとカッターに塗り、デコラコートを塗っては耐水ペーパーで磨きを4~5回やって、仕上げに光沢を出したかったので、デコラコートを塗りました。

 

前からマスキングテープのカッターが欲しかったので、やっと出来上がり、とっても嬉しく気に入っています。

箱っぽい形ですが、デコしたら可愛くなりました! 可愛いでしょう?

 

M

.

M1

.

M2

.

M3

.

M4

.

M5

2015年12月10日

バッグをご注文頂いた方から嬉しいメール。

ゴブラン織りのウサギ柄を、とても気に入って頂いている方からメール頂きました。

ご連絡頂くたびに、嬉しく幸せな気持ちになります。

きっと可愛がってもらえると思います。

有難うございました。

 

t1

2015年12月10日

『ゴブラン織りで2WAYバッグ(猫のいるガーデン)』

バッグとして、ショルダーとして、用途に応じて使い分けられる、2WAYバッグ製作しました。

椅子に座っている猫や庭のテーブルにケーキや果物等、楽しい柄が織り込まれています。

(サイズ*高さ21cm×幅28cm×奥行9cm)

『anneからの贈り物』のホームページに掲載していますので、是非ご覧ください。

2w1

.

2w7

.

2w3

.

2w4

2015年12月10日

『ゴブラン織りでタペストリー製作』

ゴブラン織りの絵画のパネル版を、タペストリー()47cm×47cm)にしました。

お家の壁面を素敵に飾ってくれると思います。

『anneからの贈り物』のホームページに載せてありますので、是非ご覧ください。

ta0

.

ta1

2015年12月10日

『ゴブラン織りでアメリカンベスト』

ゴブラン織りでベスト製作しました。

アメリカンタイプのデザインなので、かっこよく着こなせます。

裏地と背中の生地は、シーチングを使用、内ポケットにもゴブラン生地を使っています。

詳しくはホームページをご覧ください。

be12

.

be3

.

A

.

be10

.

be14

.

be16

ゴブランバッグ専門の当店が書くブログはこちら

福岡市でバッグの通販サイトを行っている「anneからの贈り物」では、新作バッグのご案内やお客様からのご注文状況などを書いたブログを発信しております。他にも、買い付けたゴブラン生地の柄を画像つきで掲載しておりますので、購入時の参考にしてください。
当店で取り扱っているバッグは、絵柄が可愛いと評判です。街並みの風景や、女性をモチーフにした柄、また猫や犬など動物をモチーフにした柄もございます。これ以外にも沢山の種類を取り揃えておりますので、商品ページでじっくりと検討してみてください。
ブログでは、お客さまから寄せられた嬉しいお声も掲載しております。実際に手に取って頂いた感想が寄せられておりますので、是非ご覧ください。可愛くてお洒落なバッグはプレゼントにも最適です。福岡市にある「anneからの贈り物」にご注目ください。