福岡のゴブランバッグ・鞄の専門店『anneからの贈り物』ヨーロッパ直輸入のゴブラン織りのゴブランバッグ通販サイトです。

090-7536-0640

お気軽にお問合せください。

メールでのお問い合わせ

ブログ ゴブランに魅せられて

2017年10月06日

『博多阪急8階 チャーミングプラザで小さな秋のアートウイーク開催』

10月11日(水)~17日(火) まで、博多阪急8階のチャーミングステージで、5人の作家による手作りアイテムの販売と、ワークショップを開催することになりました。

DECOクレイクラフト 松嶋直子

ソータシエジュエリー 遠山紀美子

ロザフィ       浜村みさき

ビーズアクセサリー  大谷富三香

ゴブラン織りバッグ  鍵本亞矢子(販売のみ)

お時間のある方は小さな秋を感じに博多阪急に是非いらしてください。

お待ちしています。

 

XC無題AVSZ

2017年10月06日

『ゴブラン織り<ピンク×黄花>の生地でオーダー』

初めて来られたお客様♡

A4の書類が入るゴブランバッグがご希望で、この生地をとても気に入って頂きました。

ゴブラン織りのバッグはとても優しく繊細! 提げていると優しい気持ちにしてくれます。

さわり心地が何とも言えず手になじんで、懐かしさを感じます。

有難うございました。

 

Z

.

X

.

C

.

V

 

2017年09月13日

『ゴブラン織り<薔薇>でオーダー』

私の叔母ですが、この生地をとても気に入って頂いていて、11月にお友達と旅行の計画があり、ショルダーのご注文を頂きました。

薔薇のアンティークなピンク色と葉っぱのゴールドの色がとってもオシャレです。

A

.

F

.

D

.

G

.

S

2017年09月13日

『ゴブラン織り<アンカレッヂ>でオーダー』

ゴブラン織りのバッグを気に入って頂いている大切なお客様から、お友達にプレゼントしたいと、オーダー頂きました。

何度もリピート頂き、感謝、感謝です。

有難うございます。

 

7

.

8  

2017年09月13日

『ゴブラン織り<フェアリー>でオーダー』

とても素敵に仕上がりました。

若い方にも提げて頂ける柄・デザインです。

 

1

.

2

.

3

.

5

.

6

.

4

 

ゴブランバッグ専門の当店が書くブログはこちら

福岡市でバッグの通販サイトを行っている「anneからの贈り物」では、新作バッグのご案内やお客様からのご注文状況などを書いたブログを発信しております。他にも、買い付けたゴブラン生地の柄を画像つきで掲載しておりますので、購入時の参考にしてください。
当店で取り扱っているバッグは、絵柄が可愛いと評判です。街並みの風景や、女性をモチーフにした柄、また猫や犬など動物をモチーフにした柄もございます。これ以外にも沢山の種類を取り揃えておりますので、商品ページでじっくりと検討してみてください。
ブログでは、お客さまから寄せられた嬉しいお声も掲載しております。実際に手に取って頂いた感想が寄せられておりますので、是非ご覧ください。可愛くてお洒落なバッグはプレゼントにも最適です。福岡市にある「anneからの贈り物」にご注目ください。