福岡のゴブランバッグ・鞄の専門店『anneからの贈り物』ヨーロッパ直輸入のゴブラン織りのゴブランバッグ通販サイトです。

090-7536-0640

お気軽にお問合せください。

メールでのお問い合わせ

ブログ ゴブランに魅せられて

2020年01月26日

『粘土でかご作りに挑戦』

粘土を棒状にして何本も作り、編みながら籠の形にしました。

薔薇の花も粘土です。

粘土が乾いてから、アクリル絵の具で色を付けて、ニスを塗ってアンティークに仕上げました。

乾かす時、持手のところが曲がってしまいましたが、初めての作品なので、これも味です。

 

Z Z3

.

Z1

2019年10月31日

『帯で姉妹お揃いのバッグ製作』

佐賀からお母様の形見の帯を持って来られて、姉妹で同じバッグのご注文を頂きました。

エンジ色に金と銀の刺繍の袋帯です。

豪華な仕上がりになって私もとても嬉しいです。

 

Z1 Z

.

Z4 Z3 X2

2019年10月29日

『宝箱の完成!!』

木の箱に色を塗り、粘土で作った花を飾ったり、レースを張ったりしてデコりました。

 

Y1 Y2

.

Y4 Y3

.

Y

 

2019年10月29日

『黒泊を使って』

グースの卵に小さな穴を開けて,黒泊を張った切り絵を卵に張り、その中にキャンドルライトを入れました。

色々な色の光に照らされてとてもロマンチックです。

 

Z Z2

,

Z3 Z1

2019年06月09日

『祝の木に花が咲き始めました』

今から花が咲きますが、雨があたったら直ぐ傷んでしまいます。

雨の多いこの時期に、直ぐ散ってしまうこの時期に、なぜ咲こうと選んで生まれてきたのでしょう!

 

Z 648e31523f62bfd97ae26eeaa5e1c729

 

ゴブランバッグ専門の当店が書くブログはこちら

福岡市でバッグの通販サイトを行っている「anneからの贈り物」では、新作バッグのご案内やお客様からのご注文状況などを書いたブログを発信しております。他にも、買い付けたゴブラン生地の柄を画像つきで掲載しておりますので、購入時の参考にしてください。
当店で取り扱っているバッグは、絵柄が可愛いと評判です。街並みの風景や、女性をモチーフにした柄、また猫や犬など動物をモチーフにした柄もございます。これ以外にも沢山の種類を取り揃えておりますので、商品ページでじっくりと検討してみてください。
ブログでは、お客さまから寄せられた嬉しいお声も掲載しております。実際に手に取って頂いた感想が寄せられておりますので、是非ご覧ください。可愛くてお洒落なバッグはプレゼントにも最適です。福岡市にある「anneからの贈り物」にご注目ください。