福岡のゴブランバッグ・鞄の専門店『anneからの贈り物』ヨーロッパ直輸入のゴブラン織りのゴブランバッグ通販サイトです。

090-7536-0640

お気軽にお問合せください。

メールでのお問い合わせ

ブログ ゴブランに魅せられて

2014年12月06日

ビーズでサンタ

☆クリスマスももうすぐです。

スワロフスキービーズでサンタクロースのブローチを作りました。

師走!!サンタも走ってるみたい!

ビーズサンタ

2014年11月27日

ビーズネックレスの注文

前回 赤色でネックレスを作りましたが、黒で・・・。形はお任せと言う事でしたので、私もお気に入りのデザインで作ってみました。

ビーズ

2014年09月14日

ビーズツリー

木の枝・ツリーの飾り、全て手作りです。ツリーの色は濃いグリーン・シルバー・白・明るいグリーンと色々作っています。

そろそろクリスマスのプレゼントに作り始める時期になってきました。

一緒に写っているテディベアはお友達の作品で、クリスマス近くなると部屋を賑やかに楽しい雰囲気にしてくれます。

 

be988cc07e5d7a0a2b19385835b9606b-450x301

 

下の飾りのプレゼントの箱も作りました。

 

Z

 

 

2014年09月14日

額入りビーズツリー

木の枝・ツリーの飾り、全て手作りです。額に入れ、壁にも掛けられます。

額ツリー額ツリー1

 

 

2014年09月08日

ビーズで気分転換

ゴブランバッグに出会った時期とほぼ同じ頃、スワロフスキービーズにも出会いました。

アクリル等の普通のビーズは全く興味がありませんでしたが、キラキラと輝くスワロフスキービーズに一目ぼれで、知人から指輪の作り方を一つ習ったところから、自己流で指輪・ネックレス・ブレスレット・ストラップ・立体的な動物等を作り、中央区の浄水通のお店に出していただく事になり、一年間ビーズをメインに夜中まで作り続けました。どれだけ作ったか数えていませんが、相当な数になってると思います。

今はゴブランバッグメインで頑張っていますが、ご注文があった時は指輪等 作っています。

今日は、ビーズ作りをしたくなり、立体型のバッグとオリジナルの犬を作りました。

ビーズバッグビーズドッグ

今までに作って、持っている立体的なビーズ作品の一部をご紹介します。ビーズの犬たち猫とひよこ像1像2ビーズかご2ラケット

 

 

 

ゴブランバッグ専門の当店が書くブログはこちら

福岡市でバッグの通販サイトを行っている「anneからの贈り物」では、新作バッグのご案内やお客様からのご注文状況などを書いたブログを発信しております。他にも、買い付けたゴブラン生地の柄を画像つきで掲載しておりますので、購入時の参考にしてください。
当店で取り扱っているバッグは、絵柄が可愛いと評判です。街並みの風景や、女性をモチーフにした柄、また猫や犬など動物をモチーフにした柄もございます。これ以外にも沢山の種類を取り揃えておりますので、商品ページでじっくりと検討してみてください。
ブログでは、お客さまから寄せられた嬉しいお声も掲載しております。実際に手に取って頂いた感想が寄せられておりますので、是非ご覧ください。可愛くてお洒落なバッグはプレゼントにも最適です。福岡市にある「anneからの贈り物」にご注目ください。