福岡のゴブランバッグ・鞄の専門店『anneからの贈り物』ヨーロッパ直輸入のゴブラン織りのゴブランバッグ通販サイトです。

090-7536-0640

お気軽にお問合せください。

メールでのお問い合わせ

ブログ ゴブランに魅せられて

2015年03月04日

飛び出す箱完成!!

ハウステンボスでの作品展の出展作品がもう一点、随分苦労しましたが出来上がりました。

 

1

2

3

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年02月02日

飛び出す箱に

まだ未完成ですが、作品展の出展作品の2つ目がもうすぐ完成です。

book 箱型の中に3Dを入れ、飛び出す絵本のようにします。

出来上がった3Dです。

 

1

2

4

3

 

 

 

2014年12月12日

おもちゃ屋さん完成!

年内に間に合いました。

額に入れたら思ったより豪華になりました。

 

52a40fe2699abae9b9b948dfe8431eaf-450x301

f1df8cc63e0c865704f4bda13a3b168f-450x301

 

 

 

 

2014年10月09日

額に入れたらおもちゃ屋さん完成!

どの位の時間をかけたのかはっきり分かりませんが、少しづつ コツコツとやっていたらいつの間にか完成にたどり着きました。

マットの準備が出来次第で額に入れて完成です。

おもちゃ屋さん3

 

ドアの向こうにおじさんが船を持って嬉しそう!

おもちゃ屋さん1

 

カーテンもおもちゃのカットや重ね具合も何度もやり直してやっと満足できる作品になりました。

おもちゃ屋さん2

 

屋根も立体に出来て良かったです。アントンピックの絵は、建物が必ず入っているので好きなのかも知れません。

おもちゃ屋さん4

 

 

乳母車の車輪のカットも頑張りました。

おもちゃ屋さん5

 

額に入れたらまた素敵だと思います。自画自賛

おもちゃ屋さん4

 

 

2014年08月15日

気分転換

今日は午後から、ミシンの前から移動して 机の上でやりかけのシャドウボックスをしました。

10年前から使用しているゴブラン織りのフェアリーペンケースに、シャドウボックスの道具を入れてい

ます。  沢山入り、独り立ちするのでとても使いやすいですよ。

裏地は合皮で汚れても拭けるので清潔に使えます。

今手がけているのは、「アントンピックのおもちゃ屋さん」です。

細かいのでなかなか進みませんが、もう少しで完成です。

お稽古1お稽古2

 

お稽古3お稽古4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴブランバッグ専門の当店が書くブログはこちら

福岡市でバッグの通販サイトを行っている「anneからの贈り物」では、新作バッグのご案内やお客様からのご注文状況などを書いたブログを発信しております。他にも、買い付けたゴブラン生地の柄を画像つきで掲載しておりますので、購入時の参考にしてください。
当店で取り扱っているバッグは、絵柄が可愛いと評判です。街並みの風景や、女性をモチーフにした柄、また猫や犬など動物をモチーフにした柄もございます。これ以外にも沢山の種類を取り揃えておりますので、商品ページでじっくりと検討してみてください。
ブログでは、お客さまから寄せられた嬉しいお声も掲載しております。実際に手に取って頂いた感想が寄せられておりますので、是非ご覧ください。可愛くてお洒落なバッグはプレゼントにも最適です。福岡市にある「anneからの贈り物」にご注目ください。