福岡のゴブランバッグ・鞄の専門店『anneからの贈り物』ヨーロッパ直輸入のゴブラン織りのゴブランバッグ通販サイトです。

090-7536-0640

お気軽にお問合せください。

メールでのお問い合わせ

ブログ ゴブランに魅せられて

2018年05月02日

『口金リュック・試行錯誤で完成!!』

『anneからの贈り物』のホームページをご覧いただき、ゴブラン生地の大好きな方との出会いで、沢山の人との出会いや、エピソード、感じたこと、考えたこと、素敵なご家族のお話等、いろいろとお話する機会を頂き、2月からワクワクの時間を共有させていただいています。

初めて27cm巾の口金で、リュックのご注文を頂き、試行錯誤でしばらくお待たせしましたが、やっと完成をしました。

頑張りましたぁ~♡

 

Y6 Y4

.

Y3 Y5

.

Y2 Y

2018年03月14日

『ゴブラン織りで箱型ポーチオーダー』

以前ゴブラン織りで作った箱型のポーチを使って下さったお客様から、リピートで新しい生地で箱型ポーチの注文を頂きました。

 

V

2018年03月14日

『ゴブラン織りの<テディーベア>持ち込みでオリジナルバッグ』

ボーダー生地の持ち込みで横長のバッグのご注文でした。

生地のサイズが決まっていたので、上のファスナー部分と底の部分は帆布の黒を使いました。

 

M N

2018年02月21日

『ゴブラン織り<カラー>・<花>の生地でオーダー』

ゴブラン織り生地が大好きな方から、身体が小柄なので小さ目のバッグをと2つオーダー頂きました。

永く大切に使って頂ける方なので、とても嬉しいです。

ご紹介いただいた友人に心から感謝です♡ 有難うございました。

 

Z

2017年12月22日

『お客様の持ち込みゴブラン織りの生地でオーダー』

お客様がゴブラン織りの生地を持ってこられました。

私も好きな柄で、物語風、ベルギーの生地だと思います。

雰囲気のある生地は、今なかなか手に入りませんので楽しみながら作らせて頂きました。

有難うございます。

 

6 4

.

5

.

3 1

.

2

ゴブランバッグ専門の当店が書くブログはこちら

福岡市でバッグの通販サイトを行っている「anneからの贈り物」では、新作バッグのご案内やお客様からのご注文状況などを書いたブログを発信しております。他にも、買い付けたゴブラン生地の柄を画像つきで掲載しておりますので、購入時の参考にしてください。
当店で取り扱っているバッグは、絵柄が可愛いと評判です。街並みの風景や、女性をモチーフにした柄、また猫や犬など動物をモチーフにした柄もございます。これ以外にも沢山の種類を取り揃えておりますので、商品ページでじっくりと検討してみてください。
ブログでは、お客さまから寄せられた嬉しいお声も掲載しております。実際に手に取って頂いた感想が寄せられておりますので、是非ご覧ください。可愛くてお洒落なバッグはプレゼントにも最適です。福岡市にある「anneからの贈り物」にご注目ください。